星野修の想い・志

大阪にて・・

おはようございます♪

Vol.2974

いつも読んでいただきありがとうございます!!

 

昨日は、大阪へ・・・

 

リーガロイヤルホテルにて、コニージャパンの20周年パーティーに参加してきました。

 

小西さんとは、10年前に出会って、共に成長している仲間であります。

 

1000億円企業を目指してがんばると熱く語っていましたね。

 

刺激になります♪

 

久しぶりに、たくさんの仲間とも会って近況報告など、盛り上がりました。

 

=========

 

それではメルマガいっちゃいます♪

 

卓球  福原愛選手

 

 

 

 

心の成長がそのまま結果や内容に表れるということを実感しています。

 

 

私自身の成長に関して言えば、心で思うことと、頭で考えることを、最近は分けられるようになってきました。

 

 

以前は全て心で、決めていたようなところがあって、たとえば、今日はのらないな、と思ったら、練習ものらないままにしてしまうこともありました。

 

 

でも、それでは向上しないし戦術も身につかない。

 

 

それが最近では、気持ちがのらなくても、頭で冷静に考えて、すべきことをできるようになってきた。

 

 

自分でいうのもなんですが、これは成長している証かな、と思ったりします。

 

========

 

去年、結婚し、妊娠を発表した福原愛ちゃん。

 

小さい頃から卓球少女としてみんなで応援して、今度は出産。。

 

愛ちゃんの成長を日本国民みんなで喜んでたように思います。

 

共に、喜ぶ。

 

共に、成長する。

 

長くお付き合いしていく上で大切ですね。

 

======

 

■登録・ご紹介はこちらから

http://form.hoshino22.com/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rFqMlnG1qBDgVYqYMqxqee

 

■解除はこちらから

http://form.hoshino22.com/fm/mailUserExt/showUnregisterForm?gpid=rFqMlnG1qBDgVYqYMqxqee

 

株式会社HSコーポレーション

http://www.hone.co.jp

星野 修