星野修の想い・志

2017-12-27から1日間の記事一覧

日本商店会忘年会。

おはようございます♪ Vol.3150 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日は、日本商店会の忘年会でした。 もちろんミスター焼肉。。 今月3回目の登板です♪ 日本商店会の仲間が35人集まって貸し切りでした。 個別に飲んでた時に・・・ 久しぶりに、…

「陸王」最終回。

おはようございます♪ Vol.3149 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日、日曜日に録画しておいた「陸王」見ました。 オープンニングから・・・ こはぜ屋さんが、フェリックスから3億円の融資を得て、それを5年間で返さなければいけないという。…

キタサンブラック♪

メリークリスマス♪ Vol.3148 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日は、京都にて全国高校駅伝 男子!! 弊社の宇佐美SV、他3人でトレーナーを行ってくれてました。 國學院久我山高校。。 47校中、26位。。 がんばってくれました。 それと、有馬…

妻との食事!!

おはようございます♪ Vol.3147 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日の夜は、妻と晴海にある、マリナーズ東京ホテルでディナーをしてきました。 12階のレストランに着くと・・・ ホテルの方が、 「ご予約の方ですか?」 「予約した星野です」 …

新店舗プレゼン。

おはようございます♪ Vol.3146 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日は、「新店舗プレゼン」 来年、新店舗を出すに当たって、手を挙げた人がプレゼンと実技をしてもらい、決定します。 今回は、新店舗に手を挙げてくれたスタッフは4人。 手を…

門仲移転のお知らせ。。

おはようございます♪ Vol.3145 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日のお昼は、新店舗ミーティング。。 門仲院が永代通り沿いに店舗が空いたので、1月6日に移転しリニューアルオープンします。 (新住所:門前仲町1?6?4 門前仲町駅3番出口…

マリオネット!

おはようございます♪ Vol.3134 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日の夜は、プルデンシャル木村さんと千葉電力古川くんとの銀座会。 2次会に銀座7丁目のyukaに言ってカラオケ大会。 まず、一発目が古川くんの選曲が長渕剛の純恋歌。。 そこ攻…