星野修の想い・志

2018-02-05から1日間の記事一覧

ランチをしながら・・・

おはようございます♪ Vol.3190 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日のお昼、日暮里院のオープンイベントに顔を出して・・・ 頑張ってくれている、金子・熊谷・丸山先生とランチです。 日暮里のガストで一緒に食事をしながら、コミュニケーシ…

オープン♪

おはようございます♪ Vol.3189 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日は、日暮里院のオープン♪ 26院目になります。 夕方から僕も白衣を着て、久々に治療に参加。。 その結果・・・ 足手まといになりました。 スポーツ選手のブランク明け(何年…

みぞれ・・・

おはようございます♪ Vol.3188 いつも読んでいただきありがとうございます 昨日は、朝起きたら、みぞれが降ってました。 前日の天気予報と比べても・・・ 都内は、積もってない。 助かりました。 お昼に、蒲田エリアに行って、技術勉強会。。 みんなで楽しみ…

雪。。

おはようございます♪ Vol.3186 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日のお昼は、亀戸院に行って、新商品の説明と実技。 しっかりと練習して、実際に患者様に実施してほしいと思います。 元々が治療家なので、人に教えるのは楽しいです。 寒い日…