星野修の想い・志

2017-12-17から1日間の記事一覧

李忠成選手のセミナー

おはようございます♪ Vol.3140 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日は、弊社の社長塾。。 診療後、弊社のスタッフが26人が集まり、勉強会。。 そこで、スペシャルゲストに浦和レッズの李忠成選手も・・・ 21時から僕が1時間話をして、李選手…

飲み過ぎ・・・

おはようございます♪ Vol.3139 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日は、午前中に幹部と賞与会議。 午後からは、古田土会計事務所の西澤さんを交えてPL会議。 夜は、レセコンでお世話になっている、ミニッツさんの忘年会、池袋のRIVIERA TOKYO…

のれん分け!!

おはようございます♪ Vol.3137 いつも読んでいただきありがとうございます!! 昨日の夕方、日比谷見附法律事務所にて、難波先生・山本先生を交えて、のれん分けの契約式。 弊社で、14年がんばってきた茂木の卒業です。 来年1月から、蒲田院・千鳥町院の2院…

次男坊からの連絡で・・・

おはようございます♪ Vol.3137 いつも読んでいただきありがとうございます!! 先週の木曜日に、カリフォルニアにいる次男坊から、TOEFLが450点以上を突破し、大学に受かったと連絡がありました。 そして、昨日、どこの大学に行くか、連絡があり・・ 僕が 「…