星野修の想い・志

15期練習会!

おはようございます♪

Vol.2912

いつも読んでいただきありがとうございます!!

 

昨日の午前中は、弊社の新入社員15期生が本社にて、HS式マッサージの技術練習会。

 

15期生は多いので、半数が集まってます。

 

みんな練習してきた成果か、うまくなっています。

 

デビューまでに、100人をマッサージするのがノルマになっています♪

 

100人マッサージして、指を作るのです。

 

質より量をやる時期。。

 

頑張って欲しいですね~

 

=========

 

それではメルマガいっちゃいます♪

 

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた3週間で人生を変える法  トニー野中著

ツイている人とつき合いなさい

 

 

 

 

「どんな人と付き合うべきかだって?答えは簡単だよ。ツイている人と付き合うことさ。自分にツキが回ってくるからね」

 

 

人間関係の秘訣について、大富豪たちは、決まってこう答えます。

 

 

あのアメリカの不動産王ドナルド・トランプ氏は、シビアなことに運の悪い人間とは目も合わさないといいます。

 

 

彼らにしてみれば、過去にどんな功績を残していようが、社会的立場がどうだろうが、あまり重視すべきことはできないのです。

 

 

何より探すべきは、「人生のあらゆる局面を切り抜けるだけの強運を持っている人」なのです。

 

 

これは非常によくわかります。

 

 

なぜなら私自身、「ツイている人」と出会うことで、人生がみるみる好転してきたからです。

 

 

その「ツイている人」とは、ほけでもない、「ツイている人を探せ」といっている大富豪自身です。

 

 

何せ話を聞いていると、次から次へと2“いいこと”ばかり起こっているように感じるのです。

 

 

しかも付き合うと、本当にステキな出会いに恵まれる。

 

 

彼らとお付き合いできたおかげで、私もタイガーウッズをはじめとする著名人たちと交流が持てるようになりましたし、ロスチャイルド氏と交友を持てたのも、日本一美しいバラの咲く霊園、株式会社いせやの中本隆久社長とのご縁からでした。

 

 

同じようなことは、IT業界に入ってからも感じました。

 

 

楽天の三木谷浩史社長や、GMOインターネットの熊谷正寿社長など、成功者といわれる方々は、本当に一緒にいるだけで、まさしく自分にもいい回転がどんどん起こっていくように感じたものです。

 

=========

 

アメリカの大統領、トランプさんもツイてる人とつき合って、大統領まで上り詰めた人なんですね~

 

「ツイてる人とつき合う。」

 

経営してる上で大切だと思っています。

 

もちろん、自分自身もツイてると思いこまなければいけません。

 

ツイている人は常に笑顔でいる。

 

周りにツイてる人はそうじゃないですか?

 

それだけで笑顔の人が引き寄せの法則のように周りに集まってきます。

 

笑顔でいるだけで、人が応援してくれたりします。

 

笑顔でいる。。

 

大事です。

 

=========

 

■登録・ご紹介はこちらから

http://form.hoshino22.com/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rFqMlnG1qBDgVYqYMqxqee

 

■解除はこちらから

http://form.hoshino22.com/fm/mailUserExt/showUnregisterForm?gpid=rFqMlnG1qBDgVYqYMqxqee

 

株式会社HSコーポレーション

http://www.hone.co.jp

星野 修